Contact 体験予約/受講予約

はじめての方・体験レッスン予約

体験予約は、下部のフォームで 希望クラス開催日の 3日前 18:00までにお願いします。

メッセージ欄に、体験参加したい日時を記入(できれば、2回くらい先までの複数の希望日)

・いつあるのかよくわからないクラスは、クラス名だけで大丈夫です。開催予定をご連絡します。

・担当講師に伝えますので、ダンスや運動経験があればメッセージ欄で簡単にお知らせください。

 最少催行人数があるクラスの場合、予約者が少ないと開催しません

各クラス1回ずつは体験できますが、入会して回数チケットを使用するほうが、レッスン代が安くなります!

お支払いは、当日スタジオで 料金システム

PayPay で、QRコード読み込み(前もって残高を確認してください) or  現金支払い(お釣り不要にご用意を)

* 講師が個人で開催しているクラスは、現金支払い or 講師へのPaypay送金の場合があります。

参加可能かどうか/スタジオ案内/持ち物など、メール(手動)でスタッフがお返事します!

通常は、開催の2日前くらいまでに、1〜2通のメールを送っています。

 

メールの届くデバイスを事務所から持ち出していないため、週末、夜間など、いただいたメールに返信できない場合もあります。クラスの有る無しは、早めにご確認ください。

前日の13:00になっても何も届かない場合、迷惑メールフォルダをチェックしてから、別のデバイスやメルアドで、再送してみてください。(TELご遠慮ください)

開催が確定しているクラスでしたら、当日でも体験できる場合もありますが、予約なしの方は参加できません。

前日の夜や、当日になってのレッスンの有る無しなどは、TwitterFacebook などでチェックしてください。

 

参加キャンセルは、わかり次第で以下のフォームか、メールへの返信で必ずご連絡ください。

連絡なしでお越しでなかった方は、以降の予約はできません。

Chillout Studio 会員・次回のレッスン予約方法

通常、体験予約は開催日の 3日前18:00までに、下部のフォームでお願いします。

・メッセージ欄に、参加する日時を記入(1ヶ月先まで、まとめてもOK)

クラスによって最少催行人数があり、開催しない時もあります。

料金がUPしても良いから個人レッスンを希望する、などあれば、講師へ伝えます 料金システム

レッスンの有る無し:前日くらいに、先生から直接か、Chilloutスタッフから連絡があります。

開催が確定しているクラスでしたら、会員は当日でも参加できる場合もあります。

有・無がわからない場合、前日や当日はクラスの先生や他のメンバーにお尋ねいただくか、TwitterFacebook などでチェックしてください。メールが届くデバイスを事務所から持ち出していませんため、週末、夜間など、メールに返信できない場合があります。

最少催行人数があるクラスの場合、予約者数が減って不足すると開催しない場合があります

​参加キャンセルは(先生への連絡と同時に)わかり次第で以下のフォームか、予約後に届いたメールへの返信で必ずご連絡ください。連絡なしでお越しでなかった方は、以降の予約はできない場合があります。

置き靴・保管の申し込みもできます。ただし、ご住所を明記してください。

レッスン受講以外のお問い合わせ:

営業メール等には基本的には返信しません、送らないでください。(TEL営業も、不要です)

講師への取材協力、教室への派遣やイベント出演の要請他は、

企画段階ではなく、内容が決定してから、具体的に詳細おしらせください。

スケジュールが合わないもの、​急なものにはお応えできません。

​弊社(運営)多忙につき、緊急性が無い内容にはお返事しない場合があります。

​*貸しスタジオ利用ですので、パンフレット、チラシ類一切送付しないでください*

arrow&v
arrow&v

しばらくして届くのは自動返信です。メッセージには1〜2日以内でお返事いたします。

緊急性がないものへは返答しない場合があります。

会員の次回予約・体験レッスン予約は、3日前の18:00で〆切。前日には開催の有る無し、レッスン先をスタッフのメールか、講師が連絡します。

なんの返信もない場合:迷惑メールフォルダご確認後、別のメールアドレス入力や、別のデバイスからの送信などをお願いします。スタッフも時短・リモート中のため、週末、夜間などでメールに返信できない場合があります。

体験レッスンなどについて、開催が迫っていて、レッスンがあるか/ないか/参加できるか、など知りたい場合には、当校のSNS(Twitter、Facebook など)をご確認ください。

​クラスによっては、締め切り済み、または人数が集まらず、開催しない場合もあります。

会員の予約時のメールアドレスは、スタジオからのお知らせに使用する場合があります。