top of page

YOGA ヨガ
インド発祥で5000年の歴史を持つといわれ、日本に伝わったのは1200年以上前、空海の頃とか。心身をひとつにし、"いま、このとき"を味わうための方法で、副交感神経を優位にさせ、穏やかな自分を取り戻します。20世紀後半にはフィットネス感覚の近代的なヨーガの形式も生み出され、近年は宗教色を排し、カジュアルなアレンジもされてきました。

リリース・ヨガでは、カラダがかたい、疲れやすい、よく眠れない、全体に不調、という方に向け、フォームローラーなどを用いた筋膜リリース+ゆるくてとてもカンタンなヨガを気軽に体験できます。男・女、運動が苦手な方向けです。

 

担当:emi

毎週金曜19:00-19:45(約45分)

 

クラス体験  2,000円

(お支払い 講師へのPaypay送金 or 現金のみ お釣りがありません)

持ち物 動きやすい服装 

体験時、ヨガマット・フォームローラー・他のヨガアイテムの使用は無料。

お知らせ

​このクラスの後半は、この後のベリーダンスレッスンのウォームアップと共有します。

スタジオの空き時間と講師の都合が合えば、ご希望の日時にレッスンできる場合もあります。

1名で開催の場合、2倍料金で承っております。(パーソナルレッスンの対象:女性初心者の方のみ)

リリース・ヨガの体験をしてみる

PILATES ピラティス

第一次世界大戦中、ドイツのジョセフ・H・ピラティスがケガをした兵士のリハビリ方法として考案したトレーニング法がピラティスです。

自身の筋肉や骨格を深く意識し、身体を調整するエクササイズを行いますが、ヨガと大きく違う点は、吸うとき肋骨を開いて胸を膨らませ、吐くときは肋骨を閉じるように胸を縮める胸式呼吸。そして、交感神経を優位にさせやすい点です。

姿勢の悪さ、カラダの歪みが気になる、産後のケアをしたい、全体に不調、ボディメイクしたい、という方は、ぜひ!丁寧なカウンセリングからおこないます。

 

担当:YOSHIE

阪神間にて、レンタルスタジオの空き時間と、ご希望の日時に講師の都合が合えばレッスンできます。

(2回目以降、ご希望の場所で開催可能な場合もあります/パーソナルトレーニングのため、開催場所により、使用スタジオ代、交通費等 必要な場合あり。)

個人レッスン体験 

初回カウンセリング 15分 2,000円(問診票記入と、トレーニングメニュー作り)、パーソナル・マットピラティス 75分  7,000円のところ、

 → 初回のみキャンペーン 5,000円

(お支払い 講師へのPaypay送金 or 現金のみ)

​*2名以上で体験の場合、割引ありますが、早く効果が出やすいので、なるべく1人で受けることを、お勧めします。

持ち物 動きやすい服装とタオル

ピラティスマット・フォームローラーやボール他のアイテムの使用は無料

個人レッスン受けてみる

私にはどちらがぴったり?

慎重、よく考えて行動するほう/猫背や反り腰・スマホ首・X脚やO脚を調整したい/腰痛や肩こりを改善していきたい/心身を強くしてパワーアップ!/どちらかというと、M/自分史上最高の私を創りたい/やせたい/短期集中でカッコイイボディを目指したい

ピラティス

ピラティスの個人レッスン受けてみる

​感覚で生きてる/コロナ疲れや、リモート疲れ、家事や仕事での疲労を取りたい/マスク生活でクセになっている口呼吸を減らしたい/気力・エネルギーをチャージしたい/しんどいのは嫌、ゆるく運動不足を解消したい/積もったストレスを減らしていきたい/ココロもカラダも本来のやわらかい自分に戻りたい → ヨガ

ヨガの体験をしてみる

リリース+ゆるヨガの体験

2,000円 

以降、1回ごとのドロップインは2,500円 またはチケット1

(回数券あり/10時間分 22,000円 1回が 2,200円)

*金曜 あとにあるベリーダンスも参加の場合は、3,500円 または チケット1.5になります。

bottom of page